ADMIN TITLE LIST


こんにちは!odazoです
今日は僕は雨で撮影中止って事で事務所でデータ作業しております
その他スタッフは披露宴撮影!頑張れ!


さて、昨日は僕は全日空で披露宴撮影でした
14階にあるレストランでのパーティーです
ガラス張りの会場で明るくて撮りやすかった


しかも花嫁さん別嬪さんでこれまた撮りがいがありました
少ない時間での当日撮り(お二人で前撮りっぽく)
新郎さんもニコニコ顔でかつしっかり芯があるような人でした


もっと撮りたかったなあ
チャペルではウェディング姿
披露宴では着物での入場で
着物とヘアスタイルがバッチリ似合ってました


この日の担当は仲良しのメイクさん達なんですが
なんであんなに本人に似合う髪形にできるんだろうといつも思います

かっこよく仕上げて個性的なのにバッチリ似合ってる!
拘りの着物とも重なって品よく色っぽかった 笑


ヘアメイクってホント大事ですよ!
このブログにリンクさせてもらってるメイクさんも
僕のお気に入りの人です


僕のお気に入りのメイクさんたちとお仕事の時は
もう100%いい写真が出来上がります


それはヘアメイクの腕とセンスは本当に尊敬もので当然ながら
メイクさん自身が良い写真を残してあげたいと真剣に思ってるから
写真はカメラマンの仕事と他人事と思っていないから(感謝)
共に作品を作り上げるような気持ちで協力してもらっています



僕のブログやHPの写真の多くは仲良しのメイクさんが
ヘアメイクを担当してくれたものが多いです


そして仲が良いから単純に撮影も楽しいし
お互いのリズムもfocoの仕事も理解してくれていますので
良い感じで進行しますし
お客さんにもそれが伝わって楽しいロケになるのですね!


って事で昨日の美しい花嫁さんです
ドレス姿もすごく良かったしアドバイスを色々聞いてくれて
披露宴中、姿勢もポーズも常に綺麗でした!




tDPP2439.jpg



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.