ADMIN TITLE LIST




こんばんは!odazoです



今日の撮影は前撮りからのお付き合いのお客さん

会場は道後山の手ホテルさんです

ブログで何度も言うけど素晴らしい会場です

スタッフの皆さんハートがあります。



さて今日は司会もメイクも来賓の方も知り合いが多く

リラックスして撮影に挑めましたよ

結果とても手ごたえアリな撮影になりました



まーいつも手ごたえアリなんですけどね へへへ

期待しちゃってください ふふふ



では、チャペルの当日撮りの写真です




20061119034754.jpg




可愛いです



僕は女の人をいかに綺麗に撮るかに命賭けていますので

誰にも負けないのです 笑

毎回色々工夫もしています

いつも同じが嫌なのは悪い癖かもしれません

というか飽きちゃうんですよね


前撮りで場所とか見つけても

同じ場所が続くと飽きちゃう

まー松山も狭いですからそのうち撮るところ無くなっちゃいそうです



ほんと同じこと繰り返すのが苦手です

まー人生繰り返しですが

限られた中でも色々工夫して

常に満足していたいです


俺がかい!


あ、でも自分で満足しないとお客さんも満足しない気がするしね


ハングリーでいきますよ!




さてさて、披露宴もラストには花嫁の手紙があります

いつも感動のシーンなのですが

今日は新郎さんから花嫁に手紙がありました


内容はとても彼女の事が大事なんだなというのが

よく伝わって感動・・



それ以外にも感動を覚えたのが


普段、彼女や奥さんの事呼ぶときって

呼び捨てや「おい」とか「ちょい」とか「お前」とか

いろいろあると思うのですが


新郎さんの手紙の文章にでてくる

「あなた」と言う言葉の響きに心打たれてしまった


普段、親しみをもって呼ばれても


こんなシーンに手紙で「あなた」と呼ばれるのは女性なら

とても新鮮でドキドキするんじゃないかな?

そんな事を帰りの車中でmameと話したり 笑


なんか大人だったし紳士でした

これ以上ないような愛を感じる手紙だった

そして花嫁さんの幸せそうな顔が

沢山僕の頭のなかと写真に残っています



ずっとずっとお幸せに!



20061119032732.jpg



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

