ADMIN TITLE LIST




こんばんは

今、やたらお腹が空いています

カメラマンのodazoです



今日もお客さんが打ち合わせに来られました

ロケの打ち合わせなのですが最近は私服でのロケも多くなって

ドレスでの前撮りとは別の日に撮る本格的な撮影が増えています






結構そういう感じの撮影をしてみたいって言う
お客さんがここ最近多いです




focoで前撮りに私服を入れだしたのは
もう3年近く前だけどウチではかなり定着してきた感があります




最近はもっと趣向を凝らして
より作家ぽい撮影になってきたし





打ち合わせ開口一番、私服で撮って欲しいと言う方も多いです
そういう人たちは大抵お洒落な人が多いですね
話を聞いててもよく分かります




僕達の作家性イメージも先行してきたんだと思う
これっていい傾向で非常に嬉しいです!




focoのイメージで撮られたいから
撮影やイメージはお任せしますというのが
かなり増えてきてます






写真にお金を使うのは
七五三・成人式・結婚式だけという文化を崩したいと
ここ三年間頑張ってるけども
いい傾向が出てきてますね




まーまだまだだけどね
まだ第一歩です ははは







さて、今日はmameがプライベートで撮った
カップルの写真を持ってきてて
ちょっと僕は撮ったことが無い感じの雰囲気で
ナチュラルお洒落な雑誌っぽい感じ
phat photoにでも載せればピッタリ
前撮りの私服撮影と考えると新鮮でした





んーしかし今後の撮影が楽しみ
ちょっと暴れますよ!






20061114185613.jpg



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

