ADMIN TITLE LIST


どうも!odazoです


ちょっと暖かさが復活した

最近色んな人からちょっと前までのブログの書き方の方が

好きです!って言われます(ノ∀`)アチャー

逆に最近のブログはシュールな感じでいいですねとも




どっちやのん!




じゃー久しぶりに

あっはぁ~(*´∀`)ノ

どっちが本当の僕なのか

いや、どっちも僕ですとも





二重人格ですから(・∀-)



まー常に変化したいですね


さて、ここ最近忙しすぎてホント自分のコピーが欲しいです

マトリックスのエージェントスミスみたいに増えないかなぁ


色んな会場で僕がいるのね

大きい会場だとそれこそ何人も僕がいるわけ


で、僕をみた来賓の方は僕になっちゃわけ∑(゚д゚;)

テーブルスナップのたびに全員僕になっちゃう

介添えさんやチーフさんも僕になちゃうし

花嫁の手紙~両親への花束贈呈も全員俺!


最終的に外で集合写真撮りマース゚ヽ(*´∀`)ノ゚!って







全員俺!



まさに俺増殖・・・(;´Д`)



マー全員僕な訳だから集合は並ぶの早いはずです


スタタタタタタタターっと並んで

一切マバタキしません!

一枚で成功させます( ゚∀゚)=З


バルーンリリースの風船も俺

色んな所に飛んでいって被害は拡大します( ゚∀゚)=З






画像の名前も俺01.jpg~みたいな



あっはぁ~(*´∀`)ノ



さて、明日は遠方まで撮影にいきます

初めて入る会場さんです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

優しくしてね(・∀-)☆



さて、写真は昨日の続きで

モノクロバージョンです

より不思議な雰囲気でお気に入りの一枚




20061110134532.jpg




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.