ADMIN TITLE LIST




こんばんは!odazoです

更新遅れました~



って言うか書く暇なかったのよ



さて、披露宴撮影が続いておりますが

昨日は半年前に前撮りされたお二人の結婚式!

会場は僕の好きな道後山の手ホテルさん

はりきって撮影してきました


いやーホントいいお式でした

お祝いに来られたお客様の数も多く皆さん和やかな表情

会場は笑顔満タン満員でこれもお二人のお人柄でしょう

素晴らしい!


この日のカメラマンはodazo&mame

お互いキビキビ動いて撮影してまいりました


あ!前撮りの写真をフォトムービーに沢山使ってくれていました!

嬉しい限りです

会場から「おお~綺麗~」とか「すごーい」とか声が聞こえるたびに



俺俺!撮ったの俺!(*´∀`)ノ


とか思いながらすかさずムービーを見る二人も撮影

そのまま花嫁の感謝の手紙・・・

ギリギリ泣きそうでした

この瞬間はココロを無にしないとヤバイです



って事でyu-ji&mayukoさん!おめでとう!

写真集完成までまだ少し長いお付き合いになりますが

楽しみにお待ちください!





20061029204711.jpg



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

