ADMIN TITLE LIST



こんばんは!odazoです



撮影に続き打ち合わせラッシュです

お客さんと初めてお会いする時は

やっぱりどんな人かな~とプチドキドキしております


意外と真面目な僕は意外と打ち合わせではじける事も無く

意外と普通に終わってしまうこともあります

あれ、盛り上がる時とそうでない時って何の差なんでしょう

ふとそんな事を考えたり ははは


流石に撮影の時ははじけてますが

はじけるのも仕事のうち

かた~く顔色1つかえないようじゃ

イイ笑顔はでないよね


お笑いの要素も兼ねていないとフォトグラファーは務まりません


ほんとか?




時々黙って撮ってる時もあります

それは大体がイイ!って思ってるときに多い

なので黙ってても心配いりません

イイのが撮れてるのねくらいに思っててください


さて、前撮りが終わり結婚式が終わり写真集が完成してお渡しするのですが

アルバムの出来に感激してくれつつも

「あー全部終わってしまって寂しい」と聞きます

俗に言う「燃え尽き症候群」なのでしょうか

確かに結婚式が一通り終わるまでにかれこれの力を使うと思います


燃え尽きて抜け殻にならないでね!


今までだと結婚式が終わった後にfocoきっかけで写真に興味が出て

デジタル一眼レフを購入される人も多く

どのカメラにしようか等相談を受けたり

時には一緒に買いに行ったり 笑

とても嬉しい限りでございます


その他にも何か家を建てたいとか

次の目的や目標を見つける人も多いようです

それほど結婚式にかける情熱は多大なものがあったと言う事でしょう




さてさて、本日もプライベートな写真ですが

インパクトがある写真が撮れました~

シャッターを切る時、僕の場合射撃の感覚に似ています


構図を決める時などはかっこよく言えばロックオン

どんな時もどんな被写体もピタっとくる場所が自分の中にあって

そこにファインダーをもっていき照準を合わせて撃ち抜く感覚

殆ど迷いはないしあるとすれば被写体側の表情待ちなど

被写体を待つ感覚はあと1枚で完成するパズルのようです





20061014183915.jpg



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

