ADMIN TITLE LIST




おはようございます!odazoです

ってPC作業で起きっ放しです。



大量のデータを一括変換作業中

日が昇るまでに終わるかなあ・・・



今日もお客さんが来られまして

ロケの打ち合わせをしていたのですが

普段のロケハンで撮った場所が毎回好評で

楽しくスケジュールを組めます



これからロケを考えられてる人は

普段の移動やデートの時にもどこか良いところがないか

ドライブがてら探すのも楽しいですよ

僕も車に乗ってる時はどこか無いかな~と運転してます



思い出の場所もいいかもですね

ポイントとしてはどれだけ人物をひき立てられるかだと思います

意外とシンプルな背景などが撮りやすかったり

お洒落だったりしますよ



ああ、眠くなってきました~

と言うことで後はPCに任せて

寝るとしますーでわでわ





20061013045459.jpg




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

