ADMIN TITLE LIST


こんばんは!odazoです




僕はそれこそ色んな写真を撮ります

そしてどんな写真を撮る時もその中に喜びを感じます



静止物を撮るのでも

人物を撮るのでも

広告~スナップまで何でも撮るのが好きです



ハッピーな写真も撮るし

崩壊的な写真も好きです



プライベートで撮る写真は家族の写真だったり

作品だったり



作品はわりと物静かさの中に強い意志を感じるような

なんらかのメッセージが伝わる写真を好んで撮ります



見る側によって意見は様々と思いますが

撮りたいものを素直に撮る事を大切に

どう見られたいかなど然程気にせず気の赴くまま

撮っていられたら幸せです



僕の中の一部ですがそういった写真もここで紹介させて貰って

お客さん達にはそういう部分も見ておいて欲しいなと

何かお互いアイデアが生まれるかもしれないでしょう



何の撮影でもそうですが求められればより僕らしく撮ってみたいし

お客さん全てに作品を撮るという意識で撮影しています

間違いなく僕の中に記念撮影的な要素はとても薄いです




廃墟で花嫁とか撮ってみたら良いだろうなあ~とか

ボロボロの背景に花嫁の美しさと生命美がどれほど引き立つんだろう

人工的な造物が崩れていく姿と人物の組合わせに

美を感じずにいられないだろうし

いつしかやってくる老いと死の背景に

本能と五感がくすぐられるだろう・・・




う~ん、妄想は止まらないですね 笑

そもそもお客さんを使って表現出来るなんて良い職業についたものです






20061011194108.jpg





愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.