ADMIN TITLE LIST





こんにちは!odazoです



昨日はお仕事の後、毎年恒例のライブに行って来ました


恥ずかしながら僕も昔出演させてもらった事があるイベントです 笑


一時音楽に浸かってた時代もあったり


今の写真に繋がる良い経験だったと思います



何ヶ月か前にフォトグラファーとして雑誌で経緯など

聞かれたときに答えたのが

カメラや写真一色ではなく

色んな物事との付き合いや経験が今の僕の写真の一部になっている


と掲載させてもらいました


写真って本当、撮影者の経験や生い立ちが見事に出たりします

幼い頃からの環境や視点などもそう

他人や風景情景を写し取っても

実は自分自身を写している事もあるのですね



だから同じものを撮っても撮る人間によって違う

その意味はとても大きく思います

フォトグラファーは誰一人感情のないロボットではないのですから



今後も偏らず色んな経験をして

色んな世界を見ることが出来れば

もっと写真も変わってくるかもしれません


ダーキーな写真にファッショナブルな写真

明るい写真 健康的な写真 幸せな写真 表現する写真


今、色んな写真が撮りたいと思っています

少し前では仕事以外カメラを持ち出すことは殆ど無かったのですが

今はプライベートでもよく持っています



カメラマンっていつもカメラを持ってるイメージがありそうですが

実はその逆でプライベートでは殆どのカメラマンはカメラを持ち歩く

事など無いのが現状な気がします



僕は今、一番写真に向き合っていたい時期なのかもしれません

これだけ仕事として撮りまくってもまだ何かが足りないのです

この写欲は暫く止められそうもありません



本当に写真に出会ってよかった。






060909-masaco06.jpg




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

