ADMIN TITLE LIST

こんばんは!odazoです


いや!今日はヘトヘトです


現在、僕から連絡待ちの方々明後日までには返事しますので!


しばしお待ちを~




昨日は午後から夜まで披露宴

帰って速攻で各種バッテリーや電池を充電

そのままデータを落とし

三重バックアップを撮り2時に就寝

5時に起床し新居浜リーガロイヤルへ挙式撮影

4時半に松山へ戻り新規のお客の打ち合わせ終了後

速攻、事務所でデータをおとし三重バックアップをとり

すぐさまベイクレールで披露宴撮影

そしてスタッフで夕食を食べながら反省会

足が棒のようになっています





いや~シーズンですね!婚礼三昧です

昨日も今日もですが

幸せそうな新郎新婦をみるとつい張り切って頑張っちゃいます






僕達はもうそれこそ年間100組以上の新郎新婦さんを見るわけですが

それぞれお客さんたちは初めての経験なわけで

変に慣れてちゃいけないんですよね

そのお客さん達の初めてをちゃんと撮ってあげないと!



初心は忘れちゃいけない

常に肝に銘じて婚礼撮影には挑んでいます



当然依頼するのは期待されてるからであって

それに答えなくちゃいけない


脳みそフル回転で

超とびきりの写真残してあげたい

写ってりゃいいなんてとんでもないです



披露宴スナップだって

僕は作品を撮ってる時と同じ気持ちでシャッター切ってます

なので結構冒険します

失敗する確立もある領域に入っているかもしれません

ま、大きな失敗したことはないですけど

そういう気持ちで撮った写真はやっぱり違います

手堅く纏めてしまった写真とは大きく違うと感じます



よくお客さんや初めてメールをくれたりするお客さんなどに

写真をみて温度や温もりを感じたとか

時間を止めてまた動き出しそうな写真とか

とても嬉しい感想を言ってくれます


それはやはり手堅く撮っている写真では

絶対にでない味なんじゃないかな


あ、もちろん失敗の可能性と言っても

ちゃんとおさえは撮ってますよ

何も残らないなんて可能性はないです



そういう部分、今後も大事にしていきたい所です

「やっぱり頼んで良かったです~」

これに尽きるでしょう!



さて、写真は先日前撮りを行い

土曜に披露宴をされたyoshirou&yukariさんの前撮り写真

とても趣向を凝らしたパーティーでした

ペーパーとガッツ石松さんのメッセージビデオも流れました

どうやら新郎さんへのサプライズだったようです

いいなあサプライズ・・・

来賓の方も参加型のパーティーに笑みが絶えないような


いいなあ・・・

僕も一度で良いからああいう披露宴にお客として出席してみたいものです 汗





というかサプライズ受けてぇ~





とにかくおめでとうございました!

写真集の完成を楽しみにお待ちください

えーんど末永くお幸せに!





20061009121158.jpg




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.