ADMIN TITLE LIST





こんにちはodazoです




実はここ最近、足を怪我してしまいまして

右足の親指の爪が全部剥がれてしまいました

ペロ~ン(;´Д`)





まあ、特に平気なのですが

披露宴で片足のみサンダルを履かせて貰ってます

ちょっとでも触れると飛び上がるくらい痛いので

本当は麻酔を打って革靴で行こうかと相談したのですが

医者にもダメだと言われたし

そんな早朝から病院もあいてないので

片方はサンダルで行きます (*´∀`)ノ





しかしサンダルの先のベルトも外している状態なので

足からすっぽ抜けそう・・・

と言うことで今日はサンダルでも機敏に動ける用に

足首でホールドできるサンダル買いましたー

これで俊敏に動けるかと思います!





ひとつだけ心配なのは

お願いだから足踏まないでね (;´Д`)





さて、最近とても涼しいですね

もう秋風がとても気持ちいい

ちょっと田んぼを見れば真っ赤な曼珠沙華が咲き乱れてます





ロケハンついでに行った先でちょっと撮ってみました

彼岸花・曼珠沙華・・・別名「天空の華」と呼ばれるみたいです

この花には妙に惹かれてしまうのです







20061006172903.jpg




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

