ADMIN TITLE LIST




こんばんは!odazoです


婚礼シーズン突入です


と言っても今年の夏もかなりロケが多くて


サンダルの日焼け跡がまだまだくっきり残ってます




平日はロケが多く早朝~夜まで撮りっ放し

土日は披露宴ラッシュでスタッフ全員フル稼働で頑張っています




現在は予約で埋まってしまい依頼を断ってしまっている状況

皆さんに大変ご迷惑をおかけしております

スタッフの増員をしなくてはと思い

昨日もカメラマンの方とお会いしてきました

もちろんカメラマンも誰でも良いと言うことではないので

とても慎重になってしまいます



後は写真集制作のデザイナーさんも増え

撮影後の仕事のスピードも上がっていくと思います


HPの更新もここ最近まったくしていないので

近々一気に更新してしまおうと思います





さて、それと同時に最近時間の合間に

僕はプライベートの写真を撮っています

ちょっと前まで仕事時以外に写真を撮るってことは

作品という意識ではあまり無かったのですが

この頃は写真が撮りたくてしかたない病にかかってます 笑




写真が好きすぎてストレスが溜まった

それを今、プライベートで撮って消化しています



いつか個展でもしたいと思ったとき

今のままだと展示する写真がないんですね

殆どが仕事で撮影したものだから



さて、今週末もスタッフ全員で頑張って撮影します

皆さんよろしくお願いします!






20061005225856.jpg




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

