ADMIN TITLE LIST



大変お久しぶりでございます


カメラマンのodazoです



ここ最近、忙しいのもあり更新遅れてました


ちょっと落ち込み気味の日々が続いてたので


テンション高いブログなんて書けネーとか思ったり 




カメラなんてプロでやってる限り

結局は写真に支配されちゃってんですよ

踊らされてるの写真にね




基本的に支配されてしまうのがスンゲー苦手だから

これからは自分が支配した写真を撮っていきたい

あ、もちろんお仕事ではこれまで通りでやっていきます



全部が全部ね仕事に100%の力入れすぎて

疲れちゃったんですねきっと

自由にやってるつもりだったんです

そうやって無理やり自分に言い聞かせてた



マー少し肩の力抜いて

頑張っていきます



プロカメラマンとしてじゃなく

1人の人間として撮りたいものを撮っていたいし

素直に写真が好きでいられるように

プライベートな時間を自分でもって

仕事へのモチベーションもキープしていきたいです




20060903134221.jpg




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

