ADMIN TITLE LIST


夜、1人でトイレにいけません


カメラマンのodazoです




あっはぁ~(*´∀`)ノ




とか言いつつ



君に(・∀-)胸キュン☆





残暑残りまくってまつが皆大丈夫?



まあ僕は撮影以外引き篭もってるんでカンケーないんですがね



完全クーラー病でしょう


このままだと70年後には死んでると思います





何歳まで生きる気だオレ




筋肉痛ってあるじゃん?


あれって年取ると遅れてやってくるじゃん


最近遅れてもこないんですが


やってもこないんです




あ、きそうってくらいで終わっちゃう?





って感じ?





あっはぁ~(*´∀`)ノ




マー以上どうでもええ事ですわ実際



ちょっとは役に立つ情報も発信しないとね



発掘あるある大辞典の話は怪しいとか


どうもウソ臭いよねあの番組


まあ、世の中そんなもんですわ


怪しいものばかりですわ



ガソリンスタンドで薦められる水抜き剤くらい怪しいですわ




入れるだけで燃費劇的UP!って見出しの商品くらい怪しい




そもそも毎回入れてたらその金額分でガソリン入れられるだろう




日本人ってああいうの好きよね


小手先というかなんというか


オイル交換とかスッゲー好きよね





さて、お仕事に戻ります


最近mameがいいペースで写真集を仕上げてるので


チェックしまくってきます




写真は、水族館でテキトーに撮ったものです

暑いからちょうどいいかな





20060821163124.jpg




20060821163337.jpg



愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.