ADMIN TITLE LIST





君にはまってます


こんなに君が好きになるとは思いませんでした


その白さ


その柔らかさ


その艶


その優しさ


見かけによらぬ情熱的な濃厚さ



まさに君に(・∀-)胸キュン☆






地元、八木食品の湯葉入り豆腐


風に吹かれて豆腐屋ジョニー



あっはぁ~(*´∀`)ノ



豆腐大好きカメラマンのodazoです





最近、毎日豆腐を食べてます


一度、どこかの居酒屋さんで食べた


ネチャネチャよもぎ豆腐が忘れられない


ネチャネチャがたまらないっす


クチョクチョしてます


あんなエロい豆腐は初めてでした




あっはぁ~(*´∀`)ノ





さて、今日の写真は夜明けの写真です


今日の朝撮ったのですが


大体、僕は朝方まで起きて仕事しています


僕の場合デザインや画像処理って夜中の方が向いてます


夜中だと時々行き過ぎたテンションになっちゃいます


ブログなんかも夜中に書いてます


で、focoスタッフはみんなMSNメッセンジャーを

各自宅で立ち上げていますので

真夜中に急に会議が始まったりします



その他にもスタッフ同士でデータのやり取りや打ち合わせ


デザインの確認などもすべてネットでやる場合もあります


写真の発注までネットですから


ほんとある意味引き篭もりです


しかし、便利な世の中です


引き篭もっちゃいます


宅配便も銀行も全てネット


最近は買い物までネット化してきてます


時々、ネットで可愛い物をみつけては


mameにお誘いメッセをしています




奥さ~ん、今なら送料こっちでもちまっせ へっへっへ



真夜中、人妻になにをやってるんでしょう俺は・・・



さて、ネット通販でネックと言えば送料と代引きや振込み手数料

元が安くてもこれらを入れると買いにいくのと変わらなくなります



メルマガで時々セールがきたりもします


先日手に入れたカメラバックは


定価30000円が10000円!


どこで調べても安くて20000円はします


即ゲット!です



今はデータ保存用のHDDを狙っています

ってか普通に買えよ!

たしかにそうなんですが

得した!って気分が快感で・・・






快感で




あっはぁ~(*´∀`)ノ




さーて、写真は今日の朝撮ったもの


事務所の窓から見える風景です


朝まで頑張ってると時々こんな空が眺めます



まあ、こういう時に限って近くに三脚が無かったりするもんです





20060818174706.jpg





20060818174656.jpg




20060818174736.jpg




愛媛県 松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

