ADMIN TITLE LIST





「船上のフォトグラファー」で映画デビューします



カメラマンのodazoです



あっはぁ~(*´∀`)ノ




お盆です


お盆と言えばクラゲ


お盆と言えば幽霊


お盆と言えば





ほしのあき







マジ関係ネー




いやね


宅急便で荷物が届いたわけですよ


何かな~って取り出すと


いきなりほしのあきグッズが入ってました


ブログ見てる知人が送ってくれました



マー 一応飾るじゃないですか

PCの横に置いてたワケ



スタッフいわく軽くキモいらしいっす




しっかしね、このほしのあきグッズの写真が


マー水着なんですがね


乳にピントがきてるんっすよ


顔がえらいピンボケ



ほしのあきの良さは乳じゃない





カメラマンの名前もキッチリ入ってるんだけど

ぶっちゃけヘタクソ




やっぱ僕が撮らないと~




あっはぁ~(*´∀`)ノ



まあ、グラビア系を撮るってあんま興味ないですけどね







多分、このブログ見てる人は僕は相当女好きでHな奴ってイメージが


あるかもしれないのですが










そのとおりです(゚A゚)キッパリ




うそうそ



そんなワケねーです



ホントは臆病でツマンナイ人間です




謙虚すぎますか?(*´∀`)ノ




さて、お盆モードも終わればまたバタバタしそう


雑誌の表紙やらロケやら8月後半もバタつきますが


頑張ります!


って事で写真はロケハンの撮影から


とにかく色んな場所を常に探してます

全てウェディングの撮影の為だけではないですが

こういったロケストックやフォトストックは何かと役にたちます



型にはまらず常にアイデア出していたいですね





20060815183307.jpg



松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

