ADMIN TITLE LIST




エアコンの温度設定24.5度が欲しい実行委員会


カメラマンのodazoです



この0.5度の大事さ・・・


25度では暑く24度では寒く


どうしたらええんじゃい!


もしかするとあるのかもしれない24.5度に設定できるエアコン



エアコンって6畳用とかあるじゃないですか


例えば、10畳の部屋に6畳用のエアコンつけると


24度で24.5度位の体感温度になるんだろうか



でも実際あれって結構アバウトっすよね


我が家では26畳分くらいの部屋を一台で冷やしてます


エアコンは多分16畳くらいのパワーのやつかな


で、最上階だからこれ一台では冷えないしきついですよ~


って電気屋が言うわけだけども




余裕で冷えとりますが何か?




しかし、夏場は電気代がエレー事になりますねえ


かと言って冬はガス代スゲーし



主婦の味方カメラマンのodazoです


大体キャベツが幾らだと高いとか分かるカメラマンです


夕方~夜間にかけての半額シールを待つカメラマンです


納豆やキムチの棚の奥は日付が新しいのを知ってるカメラマンです


水曜日は冷凍食品半額です


ハーゲンダッツもこの日に買いましょう


ブレンディーが一本100円


お1人様5本までの日のチェックは欠かさない


アシスタントを並ばせて来客用の飲み物を買うカメラマンです


さばのみりん漬けは2つでだいたい298円が相場です


ガソリンが5円上がる前に満タンにしました



どうです?主婦の味方でしょう


新米花嫁さんのご相談にものりますよ



あっはぁ~(*´∀`)ノ




そうそうダイエットですが

白米を玄米にサラダ油をエコナに

牛肉を鳥ささみに

コンニャクに豆腐

ハツや砂肝などどう考えても太らないものを摂取しております


玄米って白米よりも腹持ちがいいですよ

味も思ってたより美味しいです




なんの話やねん(*´∀`)ノ




さて、今日の写真はアシスタントのレイヤが撮った写真


N.K02.jpg



いい感じで撮れてます

サブとしてはまあまあイケてました

この調子で頑張れ


花嫁だけでなく新郎さんもかっこよく撮れてます

ちょっとLOMO風にレタッチしてみましたー



N.K01.jpg



立たせ方やポーズに演出指導もフォトグラファーの大事な仕事です

適正で撮るのは当たり前

被写体をどう持っていくか

どうすれば最も絵になるのか

場所や背景にタイミングを選ぶ目とセンスが重要だと思います


僕が教えたいのはこの部分。まさに感じて撮れですね。


感じて撮る。感じながら撮る。これホント大事



***********************


納品と新規打ち合わせラッシュが続いております

今日は遠路遙々長野県からお越しされたお客様と打ち合わせしました

渋滞で17時間も掛かったとの事

お疲れさまでした!

楽しく打ち合わせできましたありがとうございます。























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

