ADMIN TITLE LIST





ヌッハ~(*´∀`)ノ



カメラマン○のodazoです






君に(・∀-)胸キュン☆




肩こりが酷くてキーボード打つのが憂鬱です



代打がほしいところです



そうそうダイエットの話ですが


ササミとかコンニャクとか玄米食べてます



えーんど


豆乳ダイエットクッキー



さて、そんな事はどうでもいいので

先日のナモシプロジェクト

船上花火イベントの様子を!



予断ですが花火を撮るのに手持ち~とか言う話をしてると

focoカメラマンのmameが「手持ち花火なんですか!」(・A・)と言いました




んな訳ネー


カメラの話です




ああ、肩こりました



助けてください


誰か揉んでください



揉みながら優しく叱ってください





あ!小学校の遠足を思い出しました






関係ネー(*´∀`)ノ



って事で花火は綺麗でした


ちゃんと見てないけど・・・


ファインダー上で見てました・・・


企画サービスの一環として花火と一緒に記念撮影ってのを


船の屋上で行ったんですね


で、撮影した写真を皆さんに送るわけです


お楽しみに!




20060809222131.jpg





それと、各イベントを簡単にまとめてみましたー



どうです?楽しそうじゃない?


何かある予感!って思った方は次回からのイベント要チェック!



ナモシプロジェクト



↑クリック!



ついでに乳首もクリック!




さて、乳頭ダイエットクッキーでも食べよっかなー






あっはぁ~(*´∀`)ノ





20060809222842.jpg



松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

