ADMIN TITLE LIST




いつもドキドキしていたい







心不全?(;´Д`)ハァハァ




カメラマンのodazoです



あっはぁ~(*´∀`)ノ




台風が来てるそうね









俺という名の台風が



そんな俺に(乂∀・)┌┛)`д) ;∴キック!!





いやいや、昨日はナモシプロジェクトの撮影に行ってきました


船上パーティーですた



花火をファインダー上でみてますた




急なオファーの為、色々と確認をしないといけないので


僕とアシスタントのレイヤは早めに乗船





20060807214345.jpg




機材搬入と撮影場所の確認など


こういったイベントの時に大事なのは撮影位置の確保


撮影に関する事は当然ですがどこのイベント主催側も


撮影にどれだけのスペースが要るかっていうのが分かりません



写真撮影は意外と大きなスペースを確保しないといけなかったり


するので毎回、確保に苦労します



そうこうしてる間にmame到着


港につく前にエサを買ってきてもらいました


釣られるのは僕です




さて、この日のmameは水を得た魚のようでした


イベント大好きカメラマンです


イベントスナップは殆ど彼女に任せて僕は体力温存です





20060807215404.jpg




タンクトップがよく似合ってます

カメラのプリントがカッコいい

さすがmameです



20060807215421.jpg



20060807215455.jpg




本当、水を得た魚のように動き回っていました


撮った画像も中々でしたよ


さて、次回は花火やイベントの写真の紹介しますね



松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

