ADMIN TITLE LIST





軽くキュートに熱中症



体が火照って仕方ありません



カメラマンのodazoです



あっはぁ~(*´∀`)ノ





君に(・∀-)胸キュン☆




先日、注文した豆乳ダイエットクッキー届いた!


食べた!







余計腹減るんですが何か?(・A・)




味・・・



安っぽさは否めません



間違いなく値段と味は比例していません



ダイエット食ですから



しかし、食べたら腹減るんすけどこのクッキー



どうも、こんなモノで誤魔化して


飯の代わりになってるよ!って自分に言い聞かせてる行為が


反動となって食欲を増幅させている気がしてならない




意味ネーヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



もっとないかなあ?食べた瞬間ゲロ吐きそうなくらい


腹いっぱいになる超低カロリーなもの





ああ、なんとかしなければ



あの人の写真いいよねー


odazoさんっていいよねー




ああ、あのデブねとか言われたくネー




そもそも結婚してからエレー体重増えた


幸せ太りですねって皆言うが



決して違う



単なる俺的油断怠け太りだ




あの頃に戻らなければ



目指せ52キロ



道は厳しく長い





さて、昨日もロケでした


軽く熱中症なのはそのせい?



決して違う




余りにも熱中して撮りすぎた後遺症



focoの花嫁は美人率高し


審査があるという噂


んなワケないですが


実際多い



あっはぁ~(*´∀`)ノ




そしてfocoカメラマン達は女性スタッフも含め



女好きである



正直、女好きじゃない奴は


美人も美人に撮れない




エロくない奴は

魅力のある写真は撮れない



風景だって物だってより良く撮るのがエロ精神


エロ=美の追求なのだ



何気なくお客さんを撮っているが

ココロの中では物凄いエロリズムがあるかもしれない


もっと美しく もっと可愛く もっとセクシーに もっとお洒落に

もっと楽しく もっと元気に もっと明るく・・・



最新のメイクが気になる

可愛い服を着ていたい

がっつりカッコよくキメたい

全部エロだ

その濡れた唇が何よりの証拠だろ?





え?違う?Σ(゚Д゚)





あっはぁ~(*´∀`)ノ




さてさて、昨日は最小人数でのロケ撮影

しかし皆無駄のない動きでよく頑張った


アシスタントはお馴染みのレイヤ

そして前回参加のN君(なんか名前決めないとね)

そして俺






俺!!



俺が汗を掻いて


臭くないか確認するのもアシスタントの仕事


体を拭いて着替えさすのも


トイレに連れて行くのも



介護?



あっはぁ~(*´∀`)ノ



なんでこんな事を書くかって


それは昨日はN君がアシスタント

レイヤはサブカメラマンを勤めた



サブの意味合いは万が一


俺が撮ったデータが奪われても(誰も奪わん!)

アクシデントで燃えても(燃えん!)

誤って消去しても(せん!)

落としても(落とさない!)



サブがその都度キッチリ撮ってれば大丈夫!

みたいな責任ある役割



変な汁出しながら撮ってましたよ 


いつまでも甘ったれていられはしないのです


スタッフであり続ければ次第に仕事に責任が伴ってくるのは


当たり前のこと



帰り道で今度結婚式1人で撮りに行けよと言うと


「嫌です!無理です!」と即答 


それでいい

プロの基本だとも思う


プロは依頼された仕事は確実に撮れる

逆に言えば確実に撮れないかもしれない仕事は断る



そこで「わかりました」なんて言えば

僕の中での評価は随分下がったかもしれない


自分の中でまだfocoのクオリティが保てない

失敗する確立もあると判断できているのです



まあ、心配しなくとも入って半年くらいのペーペーには行かさんけどね


行かすところもあるだろうけど


ウチは色んな所にいかなきゃならない


提携先で毎回同じリズムを撮っているのではないから


それなりの技術と判断力もいる



例えるなら国の都合で戦に行く兵隊と自ら各地へ赴く傭兵の違い?


経験の無さは死に繋がる


大袈裟 笑









さて、昨日のロケの写真です




DPP_1378.jpg







DPP_1399.jpg



ほんと、綺麗な人でした




笑顔も最高のお二人でしたー

お礼のメールも頂きありがとうございます!

お疲れ様でした!





DPP_1386.jpg




松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

