ADMIN TITLE LIST






ヌハ―――――――――!!!!


毎日が失恋記念日のカメラマンodazoです


ちょっと、今月急がしすぎますわ
無駄も多い!

もうちょっと削ぎ落としてかなければあぁ~
もうちょっとスタイリッシュな生活したーい アハ


例えるならば毎日毎日マラソンしてるのに
それ以上に食べてしまって贅肉が増え続けてるような





げっぷ~ あっはぁ~



いやいや、今月はガムバッテ乗り越えますよ~



ワシに不可能はない!






と、とりあえず言ってみる





※ 細かい頼まれごとが沢山あるのですが
  今の仕事最優先でやっております
  もっすごい悪いのですが落ち着くまで
  みなさんガマンしてくださいー






さて、今日の写真は先日、HARUNAで披露宴され
前撮りもfocoで撮影させていただいたナイスカップルですー



GE8B5701-(1).jpg




IS9E7439.jpg




IS9E7672.jpg



さーて、仕事仕事!
朝までスパートじゃい!



























ヌハ―――――――!!





テーマ:街の写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

