ADMIN TITLE LIST




MAX何々という言葉をよく使います






いつまでもMAX反り返っていたい



キャメラマンのodazoでっす



あっはぁ~(*´∀`)ノ








君にいいぃ~





(・∀-)胸キュン☆



えーんど




(;´Д`)ハァハァ





ハアハアってほんと暑いっすのう



先日はロケだったんだけども


あちゅい!


MAX暑かった!スタッフ含めて20本はペットボトルを消費したよ



でも、風景はパキっと高コントラストな感じで綺麗っす





京子先輩!綺麗っす




京子って誰やねん






あっはぁ~(*´∀`)ノ




いやーほんと暑い中みんな頑張った


新郎新婦もえらかった



ロケって長いから


誰か暑くて死んだりしても洒落にならんから


かなーり万全の体制で挑んだね



あそこ良い写真撮るけど


「死んじゃーいかんよなあ」アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ



とか言われるのもヤダしさあ




さて、楽天に欲しいもの探しの旅に出てみた俺ですが



仕事以外のもので欲しいもの見事に見つかりませんでした





そう、楽天に愛は売ってなかった




( ´,_ゝ`)プッ



いや、マジでなんもなかった俺



気がつけば仕事に関するものを物色していた



サンダルは届いたわけだが


全然嬉しくない


多分、何を買っても全然嬉しくないのかもしれない




仕事関連のものを買うほうがよほど嬉しく満足するんだと思う




個人的モノを買わずとも俺の心は満たされていた


とも言えるのかもしれない


欲しがりません勝つまでは!


なのかもしれない。




最近は家でビールを飲むのもやめた


どんだけ暑くても飲まない


すると一気に食欲を失った


俺にとってビールがあっての食べ物だったのだ



最近、少しだけタバコもやめようかと思うようになってきた


ジュースも野菜生活オンリーになっている


それ以外はひたすら仕事をしている



力の発散場所は写真だ


他の人はどうか知らないけども


どうも写真は気で撮ってる感じがする


一日撮影するとかなり疲れる


普通に考えて日中もっとキツイ仕事はいくらでもあるだろうけども


終わったあと気が抜けきったような感覚は


ある種独特の疲れ具合に感じる





さて、明日明後日も各地で撮影



暑いけどもみんながんばろう!



写真は先日の猛暑ロケで衣装のお着替え待ちの間スタッフの休憩中


日傘を独占する色白アシスタントのレイヤ


ごつい指輪とへナタトゥーに日焼けの後は残るのか?



20060728124253.jpg




先日東京第一のチーフさんにロックなカメラマンさんですね!と

関心されてました。いいなあロックなカメラマンって響き。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

