ADMIN TITLE LIST



フランス人と中国人の方から

同じ日に面接のお問い合わせが来たことあります

focoのodazoです



あ、ちなみにうちは写真業です

料理店じゃないよ

あっはぁ~(*´∀`)ノ



いや、ここ最近かなり頑張ってます僕タン

僕ほど仕事してる人いなんじゃないかなってくらい頑張ってます



そんな感じで今日は自分にご褒美ということで

サンダルを買いました 

これからの暑いロケで履くつもりなのだ

白いサンダルさ!へっへっへ



あと、ロケ用にクーラバックと強力保冷剤を買った

売り言葉の「従来の保冷剤の8倍の冷却力!」
ってのに惹かれて

効果を楽しみしつつ次のロケをこなそうかなと



8倍っすよ


こんな言葉にめちゃ弱い僕タン



8倍ってすごいよ



僕のジャンプ力で言えば多分7メートルは飛ぶし

握力は400㎏だし・・・



ああ、電池の話くらいワクワクしてきますた




これで思いっきり何か冷やそう

まず俺だ!俺から冷えてみる






cool odazo...






あっはぁ~(*´∀`)ノ




そうそう、あと夏のロケは蚊がいるだろうから

ベープの携帯用を買ったよ

これも効果に期待したい


広い野外にどんだけ効果を撒き散らすのか


吸血生物に俺の血は吸わさん!





ってこれって自分へのご褒美でもなんでもないっすね




っつうか欲しいものないんだよねー

i podとかDSとか皆キャーキャー言ってるアイテムとか

買ってキャーキャー言えるものが欲しい



DS買ってもゲームしないし

ipodで何するの?

そんなに四六時中音楽も聴かないし

そもそも音楽が流れてると仕事に集中できない俺

打ち合わせ中や撮影中はいいんだけどPC作業中がダメ

音楽が嫌いなんじゃないよ

好きすぎて逆にダメなの

もうその世界に集中したくなってしまう





それにしても欲しいものといえば何かしら仕事に関連するものばかり









つまんない人間よのう俺



何か仕事以外で欲しいものみつけなきゃ!



なんかネーかなぁ



一切仕事に関係ないもの



このままでは誕生日に何が欲しい?って聞かれたとき困るぞ俺



という事で楽天へ欲しいもの探しの旅に出ます


ある意味自分探しの旅のような・・・






さて、今日はお宮参りの撮影に行って来たよ


シャッター料を取られない様に


カメラ趣味っす!知人です!って重装備で行ってきました


あっはぁ~(*´∀`)ノ


お宮参り撮影ってある意味難しい


あの短時間の中でどれだけのものが残せるか


今日は雨がパラパラで撮るポイントが少ないし足元も悪い


ご神前の前ですので立っての撮影はご遠慮くださいだしぃ





つうか絶対プロってバレてるしぃ(*´∀`)ノ




さて、蒸し暑いのもありましたが

俺は一体どれだけのものが残せるんだ!

ケーキカットがあるわけでもない

神社の門を出ながらフラワーシャワーがあるわけでもない

と・・・



目の前には生まれて間もない清らかな赤ちゃん

赤ちゃんが生まれてちょっぴりお兄ちゃんになったご子息

美しい奥様、優しそうなだんな様

そんな家族を見守る温かいおじいちゃんおばあちゃん



そうだ!ありのままを撮ればいい

家族なんだ!演出も飾ることもない

みんなの嬉しそうな顔

この赤ちゃんが大きくなったとき両親がみて

懐かしいと微笑む写真!



頑張りまつた・・・

今、目のまえに開かれたブラウザの中から

その時のファミリーの優しい喜びの声が聞こえてきそうな

そんな写真ですた・・・





ナイス俺!


ご褒美を買いにいかなくちゃ!


あっはぁ~(*´∀`)ノ






載せたいけど子供さんなのでやめときまつ

ぶっそうな世の中ですしね




って事でまったく関係ないですが

最近生みの苦しみから解放されたので

その写真集の一部をUPします





20060724200023.jpg



松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.