ADMIN TITLE LIST




夏と言えば海


海と言えば水着


水着と言えばビキニ


ビキニと言えば




ほしのあきでしょう



あっはぁ~(*´∀`)ノ





あの気だての良さノリのよさ健康的な感じ


年下過ぎず僕と付き合ったら丁度いい感じの年齢




focoのスタッフ諸君!


来月のミーティング勉強会は







ほしのあきについて語る


それぞれほしのあきについて300字以内でレポートを提出


もちろん女性スタッフもです


で良いでしょうか?



あっはぁ~(*´∀`)ノ




さて、夏本番です



僕は夏本番になると必ず思い出す事があります



昔、かなり若い頃の話ですが



友人の家の目の前に自動販売機がありまして


夏でも熱い「おしるこ」を売ってました


冬でも熱いのに夏だと大変な温度のおしるこ



夏に自動販売機を利用する人は冷たいジュース希望


僕と友人はほんのちょっと悪戯心が出てしまい


おしるこの選択ボタンに爪楊枝を刺してみました


もちろん「おしるこ」にです


お金入れたとたんに「おしるこ」が出てしまう


しかも500円など入れたらおしるこが4つも出てきてしまう


取り出し口が熱いおしるこでギュウギュウになります



全国で夏に一番おしるこが売れた自販機の謎と伝説の誕生です






こんな僕は地獄行きでしょうか?




僕を優しく叱ってください



そして優しく挟んでください



できればほしのあきでお願いします





あっはぁ~(*´∀`)ノ





写真は現在制作中の写真集の表紙


生みの苦しみ味わってまつ・・・




20060717191544.jpg



松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

