ADMIN TITLE LIST









松山市で一番優雅に歩きます


カメラマンのodazoでっす!





タオル地の短パンを穿くやつはMです



あっはぁ~(*´∀`)ノ











君に(・∀-)胸キュン☆






いやいやー雨が良くフル回転



今日は疲れてちょっと脳みそいってますが


今日も無事終わりました




神様ありがとう





どうかあいつに罰を与えてください











まったく関係ない話していいでつか?




アルフィーは三人です







って事で明日も



君に(・∀-)胸キュン☆







写真はレイヤの作品撮りの時に撮らせてもらった一枚

ちゃんとメイクが出来るのが羨ましかったりする

僕もメイク習おうかな~

へへへ





20060710041617.jpg



松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

