ADMIN TITLE LIST





ぶしゅるるるぅぅ~



バブー



カメラマンのodazoです!





あっはぁ~(*´∀`)ノ





先日のカメラの修理代に思わず目を瞑りたくなりました




修理代でEOSキッスとかD50とか買えそうです




ううむ・・・




まあ、でも撮影はどれもこれも大事なものばかり



どうでもいい撮影なんてないですよね




日ごろのメンテナンスもしっかりして



おさえのカメラも用意して



何がおきても準備だけは怠ってはいなかった



いつもそういう状態にしてないといけません





うわっ!俺まじめ!






あひゃひゃひゃひゃ!




さて、今日は料理撮影でした




今日の撮影はセッティングも早々に決まり


コースは一種類で単品中心と言うこともあり


一時間ほどで10カット撮影




そして撮り終わったあとも大事な仕事があります











GE8B8611.jpg





食う!食う!


ひたすら食う!





あっはぁ~(*´∀`)ノ




さらに







GE8B8619.jpg




テンション高く食う



アワビ食いまくりました



ご馳走様でちた!




あっはぁ~(*´∀`)ノ






20060708023415.jpg




松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

