ADMIN TITLE LIST







ヌハ―――――(;´Д`)ハァハァ




迸る汗


ぶつかり合う肉体


カメラマンのodazoです






あっはぁ~(*´∀`)ノ





いやいや暑くなってきましたね!


昨日は披露宴撮影でございました


大雨の予報も見事外れ


いい天気での挙式!まさにお二人の人徳によるものでつ







神が認める挙式だったのでつ





そして神に選ばれた挙式当日のカメラマンは





ワシだった





あっはぁ~(*´∀`)ノ



なんて素晴らしい考え方なんだ俺






って事で昨日はodazo&レイヤで撮影に行ってきました




早朝からの当日撮りもテンション高く

僕達の色んな注文に笑顔の花嫁




君に(・∀-)胸キュン☆




20060703150144.jpg



当日撮りの様子です



レイヤの写真もかなりしっかりしてきました


僕から見ていい感じの安定感で殆ど外しは無かったです


失速せずこのまま成長することが大事ですなぁ






さて、この日は僕のカメラにトラブル発生

タイミングによってはちょっと冷や汗が出るタイプのトラブルです

基本的にはfocoではメインカメラマンとサブカメラマンの二名で撮影

しています



メインカメラマンはカメラを2台もしくは3台

サブカメラマンでも2台


昨日で言えば僕の1台が使えなくなったのですが

特に問題にはなりませんでした

例え二台同時に壊れても(かなり可能性低いですけど)

サブカメラマンのカメラも使えます



二人で行くのは安全性と撮り直しが利かない挙式披露宴撮影への

責任問題を深く考えてのことです本来は一人でも撮れます

実際にやむなく1名で行く時もまれにあります


でこれが問題のトラブル発生時の画像



20060703152935.jpg




映像素子に破損したシャッター幕が挟まってます



フラワーシャワーの連写時にこんなトラブル発生したら


手に負えないっすよ



婚礼スナップは通常1名が世間では普通です


まーでも2名だとまだ安心ですよね


この二重三重の安全対策をしていて


ほんと良かったって日が来るかもしれません。




さて、トラブルの話もそこそこに



当日撮りって何?って思う人もいるかもしれませんので

ちょっとご説明



簡単に言えば前撮りをしていない方でも

挙式当日に早めにおしたくして前撮りのような感じで撮りましょう

っていう意味です


もちろん前撮りと同じクオリティーとまではいかないかもしれません

しかし、当日撮りをするのとしないのでは全然違うと思います



って事で


昨日の当日撮りの中から一枚




20060703203258.jpg





うーん、神聖な感じです


笑顔もいですね!



さて、もう七月です


今月は暑いので前撮りのロケも少ないだろうと

勝手に予想してたのですが


予想以上のご依頼でびっくりしております

この際、暑いロケを利用して

odazoロケダイエットなどできんもんだろうか

と考えております

って事で





明日も君に(・∀-)胸キュン☆





20060703160255.jpg



松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

