ADMIN TITLE LIST





貰った領収書をふとみると

ベジタルポコって書かれてました



どんな会社なのでしょう

カメラマンのodazoです




あっはぁ~(*´∀`)ノ




さて、昨日はブライダルフェアでした


メインカメラマンはmame

アシスタントはレイヤの二人で

頑張ってもらいました



僕は夕方ひょっこり戻ってきて

mameとレイヤにドレス着させて撮ろうと思い

やっぱり女性ですから嬉しいはず

ついでにポージングでも考えようかと

帰宅時間がせまり残念ながらmameドレスは撮れなかったのですが

レイヤには着させて撮りました


ブログ読者にはレイヤファンの人もいるみたいなのでUPします








コヤツはかなり撮られ上手です



ツボを得てます


花嫁さん!レイヤにポージング指導を受けましょう



カメラマンをその気にさせる秘訣をこっそり


教えてくれるかもしれません


あっはぁ~(*´∀`)ノ






まあ、僕のポージング指導もいけてますよ フフフ





もっと自由を感じて~♪


アナタの美しさを120%出してみせましょう






リクエストがあれば

女性ホルモンが吹き出てしまうほど可愛いを連発しますが何か?








ギガカワイイ!あっはぁ~(*´∀`)ノ





って事で明日も




君に(・∀-)胸キュン☆






20060627023136.jpg


松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

