ADMIN TITLE LIST
今日は失恋定休日...

「流離う」カメラマンodazoです

あっはぁ~



1日遅れのレポですがbit4号「流離う」でましたー
いい感じですぅ アハ!


ヌハ――――


先日、街で撮影中色んな方にbit知ってますとか
オシャレ~な雑誌っていうイメージありますとか
写真、デザイン良いですねとか

中々の評判!



モノすんげーウレピ――――!!


どれくらい嬉しいかっつうと









ん――よくわからん



が、とりあえず嬉しいのだ アハ!



さーて、実際に掲載されている写真や
掲載外の写真を紹介するね!

いっくぞー  プッ







IS9E5679.jpg




IS9E5706.jpg



まさに!流離うフォ――――!


エーンド


スーパーフリーダム―――!!


略してスーフリ・・・ あっぶねえな オイ!



IS9E6009.jpg



IS9E6001.jpg



IS9E5987.jpg



ス・タ・バ・ フォ――――!


スタバで思い出しましたが僕のキヤノンレンズのキャップの代わりに
スタバの黒いゴム製のコースターがはめられていた事があります




誰の仕業じゃ!!


さて、カフェが続くよ!


GE8B4726.jpg



↑ここのコーヒ本気で美味いよホント!
odazoさんの紹介ですって言ってみな


「はあ?」って言われるから キャハハハハ!!


うそうそ、bit見ましたーって行ってみて!
清潔感溢れる店内に笑顔の可愛いスタッフさん達
そして凄く美味しいコーヒーホントお勧めだよ!
僕、相当コーヒー飲むけどナテュレのコーヒー絶品でした
元プロカメラマンのオーナーが拘りのコーヒー出してくれます!
あー飲みたくなってきた!!


IS9E6104.jpg


↑ここもいい感じのカフェだよ
写真展なんかのイベントもやってて
そのときにコラボランチとかやってましたー

もちろん食べたよー

おいちーーの  あっはぁ~



さて、ラストは背表紙の撮影の時のもの
実際の背表紙すんごい渋いね!
デザイナーさん偉い! 






さーて、これから朝方までお仕事お仕事
休むことなく働くカメラマンのodazoでしたー


予告!! focoの女性カメmameさんが!
ブログを書くかもだ!

かもだ!



JD0O5501.jpg




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.