ADMIN TITLE LIST




のどごしは良い方だと思います



カメラマンodazoです




あっはぁ~(*´∀`)ノ





先日のスーツ写真maru28にも好評でよかったです


さて、今日は雨でしたがロケしてきました


雨は雨なりにいいものです





六月ですね~


梅雨ですな~


そろそろビアガーデンに行きたい時期です


何故か僕の周りにはお酒飲める人もしくは強い人が



少ないのです



focoメンバーもお酒が飲めるのは

僕とmameくらいでしょうか




最近は忙しいので飲みにいくのもすんごく減ってしまいました



僕は





のどごしは良いと思います




誰か僕を飲みに誘ってください

いいお店紹介します







おごりでお願いします




あっはぁ~(*´∀`)ノ






って事で明日も君に(・∀-)胸キュン☆




写真は今日のロケから一枚

お疲れ様でしたー






20060622194428.jpg



松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.