ADMIN TITLE LIST



いつも小鳥たちが集まってきます



カメラマンのodazoです





あっはぁ~(*´∀`)ノ




今日は先日の前撮りロケのときに

スタッフを撮ってみたのでUPしてみます



この日は僕は指導係としてアシスタントの指導や

自分もアシスタントやったり

カメラを持つ事は殆どなかったのですが

カメラを持ってもやたらスタッフを撮ってました


やはりカメラマンって自分の写真ってあんまりないですよね

zoompapaは割とよくスタッフの写真も撮ってて

もらうと嬉しかったりします



って事でこの日の撮影スタッフをご紹介~



まずはアシスタントのレイヤ

このブログには再々登場してますね





20060619023755.jpg



はい、フツーは入ったばかりの新人が前撮りなど撮らせて

もらえるはずないのですが

やっぱりね実践が一番ってことで

時間がある時は色々経験してもらってます

日に日に上達してますが早く一人前に成長して欲しいものです




次はお馴染みのmaru28です

ロケでは望遠隊長カメラマンです

撮影に対するテンションとモチベーションが凄い

被写体を盛り上げるのにmaru28の右に出る人はいないと思う 笑

研究心に吸収力もあってとても優れたフォトグラファーです






20060619025614.jpg




お次はzoompapaです

かっこいいのが撮れたので

これきっかけで今日のブログはスタッフにしようと思いました


20060619025929.jpg





眼鏡ダンディーじゃないか! ははは!



さて、この日の僕の写真は危険すぎて

ここでは載せられないのでやめときます



代わりに合間に数枚撮った中から花嫁さんの写真です


20060619030252.jpg



いい写真が沢山撮れてます

セレクトにかなり悩むかもですよー

ではでは写真集の完成を楽しみにお待ちください!



松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.