ADMIN TITLE LIST





ファーストキスは中2っす


カメラマンのodazo改め


フォトブラファーのodazoです






あっはぁ~(*´∀`)ノ






雨です



今日は車の芳香剤を買いに行きました


最近の芳香剤はお洒落ですね


お店に並んでいる全ての芳香剤100種類くらい




テイスティング(*´∀`)ノ



吐きそうになりつつも


好きな匂いTOP3を選び


更に絞込みして選んだ一本



値段みてビックリですよ

1600円ですよ

車の芳香剤に1600円てて


しかし、もう一回テイスティングする気力もなかったので

買いました




1600円てて!




さて、午後からは写真集の納品で

お客さんが来られました

とにかく制作期間が長くて

随分お待たせしていたのですが

かなり写真もデザインも力いれてます

ご本人たちも喜んでもらえたようで嬉しかったです



やはり、focoの写真集は時間が掛かります

綺麗な写真集を妥協せず作るにはやはり時間が不可欠です

普通に撮りっ放しで既存レイアウトにあてはめていくだけなら

focoも一ヶ月~くらいで納品出来ると思いますが



ページ数にカット数もとても多いし

一生に一度のイベントの写真集だけに

ベストを尽くしたい気持ちからどうしても

手間の掛かる作業になってしまいます

はっきり言って商売や儲けの事考えると

何とも効率の悪い作業です




最近ではワークフローの説明が書かれた資料を

お客さんに見てもらい

どれだけ手間の掛かる作業かご理解頂いてから

ご契約をしています

納期に関しても同時に理解を得る形でやっております

まあでも、お客さんの多さと作業内容から考えると

メチャ早い納期スピードだと思います






のだ!(*´∀`)ノ





さて、今日の写真は先日の私服ロケでの一枚

レイヤのブログにも載ってましたね!



20060617203614.jpg



↑この後、とても面白い写真になります

HPのギャラリーが更新されていないので

近々スライドショーを作ろうと思っていますー




と言う事でファーストオッパイモミも中2の

フォトブラファーodazoでしたぁん



あっはぁ~(*´∀`)ノ




明日も君に(・∀-)胸キュン☆






松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

