ADMIN TITLE LIST







少年のような瞳です


カメラマンのodazoです




あっはぁ~(*´∀`)ノ








君に(・∀-)胸キュン☆






ヌハ――――――(;´Д`)ハァハァ




暑い暑いでございます



ダメ!でちゃうってな感じのフォコ軍団ですが



今日は2006年アサヒビールイメージガールの尾形沙耶香さんを

撮影してきました



あり得ないくらい可愛かったです



まさに!



君に(・∀-)胸キュン☆




いやいやーしかし長時間の撮影でしたが

終始笑顔の彼女にDRYで乾杯・・・

ってなくらい素敵な人でしたよ



まー知ってる人は知ってると思いますが

僕はビールはDRY派でございまして

毎日ビールで癒されてるワケですが



今日のビールはウマイ!

撮影後のビールはマジでウマイ!

今もデータを確認しつつゴキュゴキュ飲んでます



さて、六月というのに

今月はブライダルよりもこういった広告撮影の方が多い

六月ってジューンブライドって実はそんな人気ない?

のかなぁ~なんて思いますが

まー雨多いしね

どうなんでしょうか



って事で明日も君に(・∀-)胸キュン☆



ハイ、写真は撮影終了後に記念撮影

お疲れさまでしたー




20060616214043.jpg


松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

