ADMIN TITLE LIST





石原軍団VS俺












あっはぁ~(*´∀`)ノ










ギガワロス!





カメラマンのodazoでぇっす





もう、おかしくておかしくて




テラワロス!





いやあね、zoompapaと仕事の用件でチャットしててさ



急にzoompapaがメガワロス!ギガワロス!とかテラワロス!とか



入れてくるわけ




ボクとレイヤも腹抱えてひっくり返りそうになりますた





いつの間にワロタからワロスになったんだろう・・・




単位がいいね!




マーどうでも良い話です






しかし雨でKARADAが痛ingですよ






雨の日は事故でムチウチった後遺症がでます





さて、今日は先日の前撮りロケの続き



スタジオでモード系花嫁の写真です



その前に



ロケ中の合間メイク中の時間なんかは



割と暇なフォトグラファーたち



色んな話をしますがやっぱり写真の話や


カメラやレンズに機材の話とかになります





お前らどんだけ好きやねんヽ(;´Д`)ノ



まあ、仕事の道具ですから


機材も最高のもの揃えるのがフツーですが


カメラって個人的な所有物っぽい感じがどうも抜けなくて


個人的にも色々ほしくなるものでつ



しかしレンズとかカメラって金銭感覚失います



10万のレンズは安い!みたいな感覚が・・・



おおこわっ





マー休憩中はそうやって過ごしたり


スタッフ同士でテストかねて撮ったり


アシスタントにセクハラしたりするわけです






乳首舐めさしちゃろか?


と言いながらツルツルもち肌をさらけ出すカメラマンや


パンツを半脱ぎして「さあ撮れ!」とか


誰とは言いませんが 



あっはぁ~(*´∀`)ノ






休憩中に僕たちの様子をひっそりみても

楽しめるかもしれません



↓休憩中のmaru28とレイヤ



20060608181531.jpg





ロケでは急に良さそうな場所を発見することも多々あります

花嫁でテストはできないのでそういう時は

すかさずアシスタントで撮影!




20060608182634.jpg




でこう言う絵が撮れた訳です




20060608193630.jpg




はい、でわ最後の写真

ガラっと雰囲気変わってかっこいい系です

こういうモード系にすると普通が物足りなくなるほど

はまる人ははまりますね

ううむ、よく似合ってます





20060608193857.jpg



松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

