ADMIN TITLE LIST





たまに人工呼吸をして欲しくなり


気絶したふりをします




カメラマンのodazoです





あっはぁ~(*´∀`)ノ






えーんど




君に(・∀-)胸キュン☆






さて、披露宴の撮影に行って参りました



今日はベイクレールでの撮影です



ベイクレールと言えば新しくできたチャペルが話題ですが


本日はデッキでの挙式でした


お天気もよく海が見える挙式は最高です




今日の花嫁さんもとても可愛い人でしたー

新郎さんもとても優しそう



お二人は去年ベイクレールで挙式披露宴されたお客さんの写真集サンプルをみて


絶対ここにしよう!って決めてくれたみたいで


ボク達も気合十分で撮影させていただきました!(いつも気合はいってますが 笑)


まあ、殆どのお客さんがそうなのですが


うんうん、分かってくれるお客様ってサイコーとか思いつつ


ついついシャッターも多めに切ってしまいます








褒められたりおだてると益々調子がよくなります




あっはぁ~(*´∀`)ノ





さて、この日は新郎さんがバンドで歌を披露




撮ってて泣きました。。・゚・(ノД`)・゚・。




演奏も歌もしっかりしてて

気持ちが入ってて

花嫁さんへの最高のプレゼントだったのではないでしょうか



さて、挙式や披露宴でスナップを撮るときなのですが

ボクは自然な雰囲気を撮りたい派なのです

ですが時々終始カメラ目線の人もいます


新郎新婦入場!


高砂に着くまでカメラ目線ってちょっと変ですよね

なので挙式披露宴中はカメラを意識せず

しっかりと楽しんでいただければと思うのです



必要な時だけ目線をくださいって僕たちが言います

それまではどんなに目の前にいても居ないものとして下さい 笑



以前にも書きましたが



時間を一瞬止めたような

生きてるものを封じ込めたような

何かきっかけを与えればまた動き出しそうな


そんな写真が好きでよく撮るのですが

お二人もカメラを意識せず自然でいてくれればこんな写真が残ります






20060604143554.jpg








20060604143005.jpg






とても楽しそう




えーんど







じあわぜそう~ヽ(;´Д`)ノ





最近、幸せ中毒になりそうです




納品の時はお二人を抱きしめてしまうかもしれませんが



写真集の完成を楽しみにお待ちください!




それではおめでとうございました


末永くおしあわせに!





20060604151315.jpg




松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー






















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2011/03/19 13:51】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

