ADMIN TITLE LIST


毎日が失恋記念日・・・

僕の心に刻まれた花嫁達は言わば永遠に叶わぬ恋

綺麗に撮ってさし上げましょう

カメラマンのodazoです!




アハ!


今日はベイクレールさんで挙式披露宴を撮影して来ましたよ


と・り・あ・え・ず






Night wedding フォ――――!!


いや~いいですねー
夜の披露宴!最高でしたー
気温も丁度良くてデッキにも出ちゃったりしても
快適快適!

そして、今日のお料理の美味しそうなこと言ったら・・・


つまみ食いしちゃうゾ! アハ


ホント、そのくらい美味しそうでしたー
やっぱりお料理はレストランウェディングの醍醐味ですね


撮影が終わり素敵なお料理を頭にインプットして帰って
ジューシーなお肉料理を想像しながらも
現実はカレー食べましたよ あっはぁ・・・


こくまろかよ! アハ!


コホン、さて今日はナイツウェディングと言う事でナイツな写真を中心にご紹介しまーす!


まずは、まだナイツではないですが当日撮りから!





20051011012837.jpg



さあ、だんだんとナイツになりますよ~





GE8B9805.jpg



新郎さん、海老ちゃんとチュッ! あっはぁ~
楽しそう~

IS9E9919.jpg



さてさて、いよいよナーイツですぅ
デザートタイムの時に花嫁をデッキで撮影したよ
あのね・・・めっさ可愛いです 参りました アハ!



IS9E9976.jpg



そして、お二人がゲストへ感謝の気持ちを伝えるシーン




IS9E0020.jpg




影も見逃しません!



IS9E0012.jpg



ブーケトスの直前の笑顔です
んーいい表情ですぅー





GE8B9942.jpg




ブーケをキャッチしたお友達と!



GE8B9948.jpg



さて、パーティーも終わり
デッキの奥まで続くライトがとてもキレイだったので
撮りましたよ!

これを撮っている間、僕の中でクラプトンの
Wonderful tonightが流れていましたー


IS9E0036.jpg


We go to a party and everyone turns to see
This beautiful lady that's walking around with me.
And then she asks me, "Do you feel all right?"
And I say, "Yes, I feel wonderful tonight."



IS9E0044.jpg




IS9E0047.jpg




IS9E0048-(1).jpg





ああああーじあわせそうぅぅぅ


もう最高!ワンダフルカップルですよ
ワンダフルトゥナイトですよ!

kenichiさんmikaさん、本日はありがとうございました!
お二人を撮影できてとても良かったです

新婚旅行の写真見せてくださいね!
楽しみにしておりますー


























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

