ADMIN TITLE LIST





ヌッハァ―――(;´Д`)ハァハァ




カメラマンのodazoです






君に(・∀-)胸キュン☆






さて、昨日はロケでございました


午前中は川内方面でのロケでして


あちらのほうは初めてでした


ロケは割と海!とかが多いので西側でする事が多いです




それにしても昨日の花嫁さん





超別嬪!




maru28とアシスタントのレイヤも(;´Д`)ハァハァ 言っておりました



ボクも張り切って茂みの中へ入って行き撮影して


バラの棘で足を切りまくりました


なんかのプレイ?ってくらい切ってます うひょひょ



美人には棘があるとよく聞きますが


本当だなぁと・・・




あっはぁ~(*´∀`)ノ




昨日はメイクもごっさんです



ねこ・ネコ・NEKO...ときどき仕事


って言ってられないくらい忙しそうです



って事は今日もモード系メイクを施してもらって


スタジオの時に何枚か撮りましたよ!


悪っぽい花嫁もいいものです


こちらの方はまた今度UPしまーす





さて、これからベイクレールさんで撮影です


では行ってきまーす!





20060603140103.jpg



松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

