ADMIN TITLE LIST




アナタハエイエンノアイヲ チカイマスカ?










ハイ!誓います!




後ろから大きな声で言っていいですか?






あっはぁ~(*´∀`)ノ




屁理屈なら負けません


カメラマンのodazoです






プ――――――(*´∀`)ノ





はい!昨日は全日空ホテルで披露宴撮影でした



ここのチャペルは僕たち永遠の持込カメラマンは撮影禁止






撮影させろコノヤロ―




あっはぁ~(*´∀`)ノ





マー、チャペルで撮影できないのに

僕たちに依頼してくれたお客さんの為にも

一生懸命頑張るわけです




いやー何か昨日の披露宴はよかった


花嫁さんは美人で細くて背が高くて

新郎さんもスポーツマンでかっこよくてスタイルがいい

完璧でうらやましい限りです




うらやましすぎてお二人に飛び蹴り入れたいくらいです




あっはぁ~(*´∀`)ノ




そうそう、またご縁を感じる事がありました

頂いた進行表をみて気づいたのですが

なんと花嫁さんがボクの子供が通ってた保育園の先生だったのです




美人で細くて背が高くて子供好きな花嫁さん

完璧じゃないですか

素晴らしいです

こりゃあ永遠の愛も誓うっちゅうもんです





昨日はお披露目でもすごい人だかりでした

最近はみんなデジカメや携帯で撮りまくってます

圧倒されるくらい撮りまくってます






GE8B0814.jpg





皆さん小奇麗な格好した報道陣のようです




さて、上記の通り最近は皆さんデジカメを持ってますので

新郎新婦の元へカメラを持って現れ高砂でスナップを撮ります



僕たちも自分のカメラだけでなく

来賓の方のカメラを預かって新郎新婦と一緒に撮ってあげます

それが最近では本当皆さんカメラ持ってるので

一度に10台くらいカメラ渡されます



ここで言わせてください



渡す前に電源は入れておいて!


デジカメは起動時間が長いのですぐ撮れない時があります


動画モードで渡さないで!



この二点だけお願いします




さて、yuuichi&fumikaさん、おめでとうございました!

末永くお幸せに!

写真集楽しみにおまちくださーい



GE8B1037.jpg




松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー






















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2011/02/04 05:40】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

