ADMIN TITLE LIST





多い日も安心のカメラマンodazoです





あっはぁ~(*´∀`)ノ





今日はお客さんがよく訪れました


新規ご契約の方~前撮り写真の画像確認~納品などなど


初めて会うお客さんはどんな人かなと楽しみ


中でも納品は写真集をみてお客さんが喜んでるのを見ると


僕たちも一生懸命作った甲斐があるし


デザインなども含め気に入ってもらえるとホッとします




まさに多い日も安心・・・






あっはぁ~(*´∀`)ノ




最近は撮影~製作もとても順調に進んでおります


HPの方もギャラリーを増やしたいし


僕たちのワークフローを作っているので


それも載せたい!




やりたいことが多くアイデアも沢山あります


毎日がとても充実してます


やる気がみなぎっております










多い日も安心(・∀-)





そうそう、ロケ車を買いました


これからはロケ撮影の際は


カメラマン~アシスタント~お客さん~メイクさん


を一気に載せて撮影に行きます





運転手はペーパードライバーのレイヤ







地獄のドライブじゃー(*´∀`)ノ





うそうそ、ボクが運転しますよ



ボク、運転上手いですよ



車ってこんな動きするんだ!って昔よく言われました



フフフ・・・ロケ地に着いたときは



もう一度メイクしないといけないかもね









うっそぴょーん(*´∀`)ノ





とても安全運転です



多い日も安心です!



乳に優しいドライバーです





シートベルトに乳を食い込ませません



・・・・









ごめんなさい


こんなボクを





優しく挟んでください










あっはぁ~(*´∀`)ノ








って事で今日の写真は


本日写真集を受け取りに来て頂いたお客さんの写真です


とても清楚でチャーミングな人です


チャーミングとはこの人のためにある言葉です





20060524194400.jpg






スライドショーを見つめる花嫁



20060524194520.jpg




三ヶ月ほど前ですがとても良いお式でした

写真集、二人の宝物になれば幸いです



20060524195051.jpg



松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

