ADMIN TITLE LIST





ハーゲンダッツのイチゴが好きです


アボガドのアイスが好きです













何よりキミが好きです









君に(・∀-)胸キュン☆






あっはぁ~(*´∀`)ノ




カメラマンのodazoでっす





昨日はベイクレールでの撮影でした



この日はボクとmameコンビ



なんと偶然ですが花嫁さんのお兄さんとmameが大学時代の親友で


もひとつなんと受付をされてた新郎のご友人が


ボクが去年撮影した新郎さんでして


なんともご縁を感じる披露宴撮影でした




さて、今回はmameに今まで通りの撮影の仕方をしてもらい

ボクは時間を切り抜いたような雰囲気に撮れる様徹底してみました



広告や雑誌のように作りこんだ写真も好きですが

時間の流れを一瞬封じ込めたような

そんな写真も好きなんですね







20060521160300.jpg



こういう写真が沢山残りました






さて、メイクや控え室はmameが担当

花嫁の気持ちとシンクロしたような写真が評判です

大切に大切に撮ってるのが後でみるとよく分かります

部分的に寄った写真もいいね





20060521161009.jpg



↑mame作品




さて、この日は夕方からの披露宴

ベイクレールのデッキには綺麗な夕日が出ていました

お二人が夫婦となり皆に祝福を受けた日はこんな夕日でした

これも思い出の写真になればいいと思います



20060521164058.jpg




ではtomoaki&youkoさんずっとずっとお幸せに!

まだ先にはなりますが心をこめて写真集を作りますね






20060521164158.jpg




松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

