ADMIN TITLE LIST

プリン体です


カメラマンのodazoです






あっはぁ~(*´∀`)ノ





えらい仕事に集中してます


毎日ひそかにレイヤと画像処理競争です







今日はむわぁっとしてたね



夕方スカッと晴れてたから


うれしげに事務所の窓から写真撮った






空ってアンダーで撮ったら地球を感じる


地球の深い











愛を感じる




あっはぁ~(*´∀`)ノ





ちきゅう









乳球・・・








そうそう



乳関連で検索してくるヤシの多いこと多いこと



俺のブログはエログか?





エログでいつも思うのだが


ボクタンが女だったら


しかもかなりのイイ女だったら


自分のかなりキワドイ写真を毎日載せる


毎日セルフポートレート




女はそれが絵になるからイイ


男のセルフはキモィ





体の80%がプリン体で出来てるボクにはまず無理だ


だから女性がある意味羨ましく思う


どうみても女の方が美しい


かなり客観的に第三者的に

いや宇宙人からみても

動物から見ても


いや!虫からみても女の方が美しい



だから残そうじゃないか


美しい写真を!


キミの美しさに嫉妬しながら


しかも失恋しながら


僕は写真を撮り続けるのです







まさに






君に(・∀-)胸キュン☆





・・・




はい、というわけで今日の空








俺の空







あっはぁ~(*´∀`)ノ





明日は昼から護国神社で神前式

夕方ベイクレールで撮影


がんばるぜい!











20060520010623.jpg




松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.