ADMIN TITLE LIST




下着会のリーダー


カメラマンのodazoでっす




あっはぁ~(*´∀`)ノ





昨日、今日とアシスタントのレイヤが熱をだして

お休みしていましたが

寒かったり暑かったりする時期です

皆さん、お体には十分きをつけて





なんならボクが










乾布摩擦しよか?(・A・)












摩擦しまくったろか?(・A・)





摩擦で思い出したが・・・



モノすんげー怖い夢みたの




どっか知らんところで拷問されてるのよ



その拷問がひどくってさぁ


最新のテクノロジーを駆使した拷問マシーンなのね


体を0.何ミリ単位でスライスできるらしくってさ


なんか台に載せられて足の先から0.○ミリ単位で削られていくのよ


足が半分くらい無くなったところで目が覚めた








なんかの予兆ですか?





夢でももっすごい痛かった


気がする・・・


しかも拷問してるのが知り合いだけに







起きたとき電話したろか思いました










殺す気か!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!





マーどうでもイイ話とはこの事ですがな





うっへっへっへ





明日も!




君に(・∀-)胸キュン☆




写真は久しぶり登場のmaru28!


そこには少年がいました


スタンドバイミーかよっ





20060517035130.jpg



松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

