ADMIN TITLE LIST




レジャーは odazoに まかせろ







あっはぁ~(*´∀`)ノ






さて、昨日も披露宴撮影でしたぁん

とてもよい式でした

許可頂いてないので載せられないのが残念ですが

はーとふるでよかったです




さてさて、披露宴が終わり

夜は友達のライブに行ってきました

シュガービレッジという年に2回かな?

の色んなお店合同で行われるライブイベントです




色んなプロのミュージシャンが色んな店で演奏してます

毎年、ボクは皆勤賞なワケですが

必ず見るのがmasaco(←クリック)のステージです



ボクが認める数少ない?才能の持ち主

歌が上手いのはまあ当然として

+αとしてソウルを感じます

魂の声とでもいうのでしょうか

とても心に響き渡ります



まあ、披露宴パーティーなどで

masacoの歌を聴いたことがある

人もいるかもしれませんが

ちょっと慌しい披露宴の時よりも

是非、ライブに行ってみてください



そうだ、このシュガービレッジに

ボクタンも出演した事が

ありました二回ほどですが



ま、ボク自体は飛び抜けた才能もなく

ソコソコで終わるタイプと自己判断しましたので

自ら音楽をやるというのは少し離れてしまいましたが

聴くのは好きなのでmasacoのライブが松山であるときは

100%行ってます



いつもライブに行くときはカメラを持っていこうか

持っていかいまいか悩みます

集中して聴きたいからです



しかし、いざライブを撮るとなると

自分が少しでも音楽をやっていた経験が

写真にいかされてるんじゃないかなと思います



人の前で演奏して歌ってる時の気持ちよさを少しは経験してますから

目の前のミュージシャンと何かシンクロして撮れた気がする時が

あったりもします

あと、曲を知っているというのもポイントかもしれません



先日も書いたように

こういった過去の色んな経験が

写真にいかされるのってフォトグラファーとして

すんげー大事な気がします




ううう、最近真面目だぁ






あっはぁ~(*´∀`)ノ




写真は、昨日のmasacoライブでの一枚

ステージ照明が暗い

人間三脚と化して撮りました



そうそう、ライブ撮るときのポイントは

なるべく他のお客さんの邪魔にならないように

昨日、シャッター音が気になった人いたらごめんね



って事で明日も~




君に(・∀-)胸キュン☆






GE8B9875.jpg



松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

