ADMIN TITLE LIST




タック&俺・・・



カメラマンのodazoです





あっはぁ~(*´∀`)ノ



タック&パティ好きです



ギターが趣味なのですが



これ聴いてると弾く気も起こりません





さて、先日に雑誌の取材を受けました

内容はアレなのですが

まあ、フォトグラファーとして



写真って操作なんてすぐに覚えられます

これほどセンス勝負な表現はないのではないでしょうか



楽器をやってると

操作がまず大変です


カメラはシャッター押せばとりあえず誰でも何かを撮れますが

楽器はそうもいかない

音が出るまでまず一段階あります


人を感動させるまでには割と血の滲むような?

練習が必要です

そしてセンスもかなり重要



音楽と写真、両方体験しましたが

音楽って実に大変です 笑

ボクは音楽の能力に長けた人は無条件で尊敬してしまいます



写真はシンプルなぶんもうセンスのみの世界と言っても

良いのではないのかな・・・

ライティングがどうのこうの光を読むのがどうのこうの・・・



はっきり言って音楽の深さに到底及ばない気がします

小さい子供のころからバイオリンやピアノを徹底的にやったとか

拒絶反応を起こすほど写真を技術面で徹底的にやった人などいないと思います



絵もそうですね

これも大変そうな世界

zoompapaが教えてくれたのですが

絵の世界で写真は参考程度のものとしての認識

絵の影の付け方からライティングの名前ができてるくらいですから



と写真の事散々な言い方ですが 笑

ボクが写真が好きなのはシンプルさです

わかりやすさ!

限られた枠の中にどう表現するか


カメラマンが自分の技術を自ら称えた時は

プッと笑ってやってくださいな

写真は技術を自慢するものではないです ははは



そして、すんげー大事なのは

色んな経験することですね

若者のファッションやスタイルや考え方にも目を向ける

バランスのよさを身につけて

フォトグラファーはシンプルな枠の中に感性をぶつける











のじゃぁ。Д。)⊃








げっへっへっへ



さて、明日は毎年の恒例行事

音楽を楽しんできます。






今日の写真は

美しいものはシンプルに・・・







20060514003549.jpg



松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

