ADMIN TITLE LIST







タッキー&俺









あっはぁ~(*´∀`)ノ





今日も元気でっす


カメラマンのodazoです




えーんど







君に(・∀-)胸キュン☆





さて、撮影予約も色々と入ってきています


focoに依頼してくるパターンとして


口コミや紹介やホームページからなど色々とあります



写真やアルバムに対して皆さん色々と思い入れがあると思うのですが

1つだけアドバイスを・・・






写真を金額で選ばない!




A社のアルバムがいくら・・・


B社のアルバムがいくら・・・


例え十万円高くても自分がココだ!って思った所で


撮る事をお勧めします




色々物事には理由があると思います

その理由を探ってみると中々面白いのです




家を建てるとか

そういう一生ものみたいなものは

契約するまえにもっと詳しく調べておけばよかった!


ってよく聞きます

後から得られる満足度ってかなり重要


100万高くても満足できる所で家を建てたい


差額100万で建て直しはできない




結婚式の撮影も同じです

撮りなおしはできません

前撮りならできるけどね





その他の細かい物はいいんです

勉強代だと思って買いなおせばいい



一生ものに関してはよーく考えて購入したいなぁ


とボクタンは思うのです




あ、なんでもかんでもfocoにしなさいって事じゃないよ

色んな所のアルバムも見てください

他の写真館やスタジオさんのアルバムが

focoのアルバムより好みかもしれません

その上でfocoがいいなって思う人を歓迎したいのでつ



写真を撮るというのは表現活動だと思っています

なので撮る側にもプライドがありますし

なにより一生モノに関して

1万円安かったからここにしたんです

なんて・・・



そんな感覚はありえないでしょう







う、うわっまた真面目アレルギーがぁ!



(´・(ェ)・`)クマー





あっはぁ~(*´∀`)ノ



さて、写真は山の手ホテルさんでチャペル入場シーン

花嫁の美しさと全体の緊張感がいい感じですね

もうすぐ写真集完成です。






20060512164031.jpg




松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

