ADMIN TITLE LIST


ウォータープルーフタイプです
そしてマジョリカマジョルカ愛用者

松山市 まつ毛向上委員会 まつ毛検定士

太く強く長く!
上を向いて歩こう!

そして常にマッチ棒持参!
君は何本のるんだ!!


カメラマンのodazoです  アハ!




いや~なぜまつ毛?
さっきメッセでmameさん(foco女性カメ)から
昔に行った挙式スナップであるメイクさんが
ウォータープルーフタイプじゃないのを使ってしまって
チャペルで感極まった花嫁が黒い涙を流して
ベールをめくった新郎もビックリみたいな話を聞きましてね


いや~災難ですわ。




さて、今日は昨日の当日撮りをUPしますよ~
HARUNAで式を挙げたナイスカップルのお二人ですぅ






20051010020902.jpg




20051010020915.jpg



20051010020927.jpg



20051010021020.jpg




いい感じ~ あっはぁ~
大街道での当日撮りもいい感じですな!
いい感じの写真沢山残ったよー




さてさて、今日は夜に昨日メルパルクで
ニアミスでご一緒できなかった司会者の高橋さんに会いましたー

と・り・あ・え・ず






ユ・ミ・子 フォ―――――!!


あっはぁ~
少しの時間でしたが色々と話が出来てよかったですぅ
昨日の披露宴のサプライズの話など最高でしたー アハ!
ほんっといい方ですぅ
お人柄の良いとは正にユミ子さんの為にあるような言葉です



さーて、明日はbit4号の発刊日です!
お楽しみに!!





20051010024604.jpg























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

