ADMIN TITLE LIST


(;´Д`)ヌハ-----ーハァハァ



キミにぃ~










(乂∀・)┌┛)`д) ;∴キック!!





キャメラマンにょodazoでっす







あっはぁ~ (*´∀`)ノ






今日はボクタン超ご機嫌!


新導入したPCがもっすごいの


メタメタ早い!


どんくらい早いかって・・・


PCケースを白にしたんだけど











赤にすれば良かった!





ってくらい



はっ早い!






(;´Д`)シャアかよ






さて、明日から画像処理しまくる


多分、松山市で一番RAW現像が早い男になる w







かかってこいや!グッ 凸(`Д´*)





誰向けのメッセージやねん(ノ∀`)






さて、合間合間の時間を無駄にしないワタクソは

撮影やPC現像しながらもロケハンに行ったりもしているのだ!





もちろん、誰か手の空いてる者をモデルに連れて行くのですが



お客様と違って乱暴な撮影になります



普通は「ハイ!笑って~」ですが


ロケハンでは「笑え」です



冷たく言えば言うほど何かおかしくて

逆にいい表情が撮れたりもします




って事で今日はロケハンの時の写真



でわでわ明日も!




君に(・∀-)胸キュン☆







あっはぁ~(*´∀`)ノ




20060510043744.jpg




松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.