ADMIN TITLE LIST





ファイアァ(;´Д`)ハァハァハァハァ



松山市で1番暑苦しいカメラマンのodazoです




今日も!




君に(・∀-)胸キュン☆




えーんど




キミを(・∀-)盗撮☆







あっはぁ~(*´∀`)ノ





今日は連休最終日!


雨で締めとなったね



って事で今日出掛けた先でちょこっと

霧雨パラつく感じで暗かったので

三脚無かったのですがスローシャッターでなんちゃって風景写真





風景はネイチャーフォトって言いますが

こんなのは老後に撮る事にします



だってボクタン






ネイチャン撮るほうがイイ(゚∀゚)



あー微妙






川よりもマイナスイオン出てる

そんな清涼感溢れる女性・・・



ボクを清めてください


癒してください


優しくしてください







挟んでくださいヽ(゚∀゚)ノ






あっはぁ~(*´∀`)ノ




って事で明日も!




君に(・∀-)胸キュン☆





20060507215202.jpg



松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影  カメラマン ブログ フォトグラファー




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

