ADMIN TITLE LIST




優しく挟んでください





あっはぁ~(*´∀`)ノ




松山市のアイドル(゚Д゚)ハァ?

カメラマンのodazoです






君に(・∀-)胸キュン☆







(´Д` )ヌハ―――――!!



っと今日も披露宴撮影でちた


今日のメインカメはmame!

お客さんのご指名ですぅ



最近、なにかと人気のあるmameです




確かに女性ならではのやわらか~い写真撮りまつ

カメラはどうみてもソフトじゃないのですが

顔よりも大きいカメラをぶら下げ日々頑張ってます



mameの笑顔は花嫁を落ち着かせる効果があるそうです

゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





さて、今日の披露宴の最中

司会の方からコメントがあり

前撮りの時にfocoのodazoとmameの影響を受け

新郎さんはカメラを始めたいと思っている

と言うアナウンスが流れました



カメラマンはやはり裏方?

中々披露宴でサプライズアナウンスを

受ける事が少ないのでびっくりです ははは



毎回思いますが本当、お客さんと良い関係が築けたときって

メチャ気持ちよく撮影できます

凄く力を貰ってる気分でテンション高く撮影できます





実はこの日の新郎新婦

プロポーズは前撮りの日だったんですね

mameブログではmameが気をつかって

詳しくは書いてなかったのですが

今日の披露宴で暴露されてしまってたので書いちゃいます



前撮りの時、海でプロポーズして指輪を渡す所を撮ってください!

って新郎さんから内緒の電話がありまして



これが中々大変でして 笑

午前中のスタジオ撮影の時に指輪を持ってきている筈の

新郎さんに花嫁さんが「指輪を早く出してって」



プロポーズまで渡したくない新郎さんが困った顔でボクに

「どうしましょう・・・忘れたって言いましょうか・・・」

ボクも忘れたと言わせて花嫁さんの機嫌が悪くならないか

ヒヤヒヤしつつ 汗



なんとかその場は誤魔化せたのです



で、いよいよプロポーズの時間が迫ってきた頃に

mameがそっと指輪を渡しにいく大役を受けてて 笑

尚且つ、プロポーズなら写真もいいけど

ビデオもアリなんじゃないか?

とmameがビデオカメラを用意して

プロポーズが行われるのを一同心臓ドッキンドッキン

させながら見てたのですが・・・



これが新郎さんがこういった事には中々の不器用な方で 笑

見ててヒヤヒヤしながらも

逆にその不器用さの中に深い愛を感じてしまって



撮りながら感動して泣いてしまった 汗

もちろん感激で涙する花嫁の姿

指輪を渡す所・・・涙でよく見えないファインダーでしたが

ガッチリ撮りました



そんなこんなで1組のカップルの前撮り~挙式披露宴まで

カメラマンとして関わってても色んな体験をします

みんな思い出深い人たちになります・・・




あっ・・・あれぇ~

いつもとノリが違うのでは???





あっはぁ(*´∀`)ノ



って事で今日も!!!





君に(・∀-)胸キュン☆





daisuke&yayoiちゃん!今日は本当におめでとうございました!




写真は本日のメインカメラマンのmame!!

キリっとした顔してますな 笑




mame1.jpg




松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

