ADMIN TITLE LIST





絹の味がします


カメラマンのodazoです



伊予牛かよ(ノД`)





今夜もキミのハートを




(σ´∀`)σゲッツ!!



えーんど



君に(・∀-)胸キュン☆







あっはぁ~ (*´∀`)ノ







( ゚д゚)オクサン! ヤメテ!(゚д゚ )


(;´Д`)ハァハァ  イヤーン(´Д` )


ヨカッタヨ(゚Д゚)y─┛~~







なんのことやねん(ノ∀`)




って事で今日も前撮りロケに行った来たよ!



何度も雨でロケ日変更したカップルさん


今日こそは!って


朝起きて何とかなるかなぁ~って思った瞬間


ドシャ降り・・・




でも!晴れるのを願いつつロケ決行!


ボクタン達の願いが届いたか


午後から晴れました~


午後から・・・

ごごから・・・

ご・・・





ごっさん(*´∀`)ノ



って事でメイクのごっさんとfocoチームで

頑張ってロケってきたよ



今日のカメンバー


odazoとmaru28!


えーんど


focoアシレイヤでございますぅ





可愛かったよー花嫁タン!



もう・・・ホント




誘拐しちゃうゾ(σ´∀`)σゲッツ!!







あっはぁ~(*´∀`)ノ











君の部屋に(・∀-)進入☆





って事で、今日の花嫁!






20060503044721.jpg




あのう・・・写真集ですが



ボクの分も増刷お願いしまつ!!(*´∀`)ノ



松山市 結婚 前撮り ロケ ウェディング アルバム 写真集 カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 bit カメラマン ブログ フォトグラファー
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DIGITAL foco photograph, All rights reserved.

